敏感肌・乾燥肌で悩む人への私なりの美容法です。是非是非お試しあれ!

私は半年ほど前から実践している肌の美容法があります。それは、洗顔方法についてなの … Continue Reading →

シミ、しわ、たるみを作らないきれいなお肌を目指して実践していること

女性であれば、誰しもがいつまでも若々しくきれいでありたいですね。そうなるために一 … Continue Reading →

健康を気にするのなら何を食べるかよりもどう食べるかが重要です。

『健康的な食事に気を使う』とはいうものの、多くの人は健康的な食品に気をつかってい … Continue Reading →

つけすぎ危険、なくても危険!憎まれ者の脂肪の健康パワーを見直してみませんか?

人の健康度合いを見た目で判断していませんか? 脂肪の持つ力で免疫力を上げて、本当 … Continue Reading →

便秘体質で長年悩まされていた私ですが、最近はすっきり解消されています

私は思春期の頃から便秘体質で、長年便秘に悩まされてきました。 思春期の頃は実家に … Continue Reading →

目指せ引き締まった体!インナーマッスルを鍛えて健康的な体に!

お風呂上りにふと自分の体を鏡で見た時、なんだかお腹が少しでてきたかも…と思ったの … Continue Reading →

アラフィフおやじの運動ライフについて(ジムのメニューの目的整理を中心に)

アラフィフおやじの運動ライフについて書きたいと思います。 3年前から近所のスポー … Continue Reading →

残念な健康診断の結果と悲しい自分の今のおなかを見て一週間単位で食事のバランスを摂るようになりました

健康診断の結果を見て「食生活を見直さなければ!」 自分のおなかを見て「食生活を見 … Continue Reading →

深夜の炭水化物祭りを卒業してヘルシーな食生活と杜仲茶を飲む日常

“何気なく過ごしている日々。ふと気が付くと年を重ねた私たちの異変に気 … Continue Reading →

スリム化を実現した方がいちおしする決定的なスリム化とは

美しくなりたい人は、よく効く減量法を何が何でも見つけたいと思案してしまうのでは? … Continue Reading →

© 2016 今日1日で多くのことを学ぶ | 生きる上で必要な事. WP Castle Theme by Just Free Themes